hima-gurenの日記

日々あった出来事を、できる限り載せていこうと思ってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

1000円ガチャ あたり!?

こんにちは! 毎日、暇に過ごしている hima-gurenです。 今日も暇なので、本日つはドライブ~ あてもなく、ぶらぶらと~ すると!? 1000円ガチャ!! 結構、田舎町だけど、、、 こんな所にもあるんだ~ これは、チャレンジするしかないと思い1000円…

大阪ミナミに、スパイダーマン出現!!

こんにちは、 毎日、悠々自適にくらしているhima-gurenです。 昨日も、暇なので大阪旅行。 大阪ミナミをぶらぶらと、、、、、 すると、難波の繁華街にー!!! あれ? 見たことあるぞ!! よく見ると、右にもブラック!! 人形!? いや、パフォーマンスらし…

大阪おススメスポット1選

毎日、暇に過ごしているhima-gurenです。 皆さん、こんにちは。(沢山あるおススメの特に一つがここ!) 今日は、先日の大阪一人旅の続編ですが~ お昼に大阪名物の串カツを、お~いしくいただきましたー! 夜まで、街をぶらぶら散策して、 あー、お腹減ったと…

自由な毎日

毎日、悠々自適に暮らしているhima-gurenです。 みなさん、こんにちは。 今日は、先日の大阪一人旅の続きを載せてみます。 先日は、落語の繁盛亭に行きましたが その後、昼食をしようと思い・・・ やっぱり大阪と言えば!! 新世界ですよね~。 串カツを食し…

大阪へ一人旅

皆さん、こんにちは。 hima-gurenは、暇なので10月6、7、8日と大阪へ一人旅に行って来ました。 特に、何の予定もなくブラっと行った感じかな・・・ 街をぶらぶらしながら、、、 少し、興味があったので落語を見に行こうとしたが外観のみ拝見して、 天満天神…

先日、資格試験を受験しました!

自宅で受験できる事もあって、平凡な毎日を刺激的にする為、検定試験を受験して見ました。 姿勢診断士5級です。 内容は、健康維持の為の姿勢づくりって感じだったかな? 5級ということもあり、さほど難しくなかったと思うんですが・・・ 結果は、、、、、…

初ブログ!

本日、初めてブログを始めました。 少しづづ慣れて、良い記事が書けるように頑張ります! 宜しくです^^j