hima-gurenの日記

日々あった出来事を、できる限り載せていこうと思ってます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

義務教育 無償化

皆さま、こんにちは 毎日、悠々自適に過ごしてます。 ひまグレンです。 東京都は、高校まで授業料無償化なんですね。 ひまグレンは、このニュースに驚きはないですよー。 ぜひ、コメントからご意見をお待ちしてます。

収入UP

皆さま、こんにちは! ひまグレンは、日々悠々自適に過ごしてます! 本日は、簡単に稼いで収入アップさせる せどりのコンサル募集をさせて頂いてます。 コメントからご連絡をお願いします。

物販

皆さま、お久しぶりです! 日々、悠々自適に過ごしてます ひまグレンです。 なぜ、悠々自適?? それは、せどり で収入を得てるからです! コンサルなど、レクチャーしますので コメントからお願いします。 では、日々を楽しみましょう!

副業

皆様こんちちは ひまグレンです。 毎日、悠々自適に過ごしております。 今の時代は、本業だけでは収入も不安定で副業が注目されてますね。 皆さまは、収入に不安は無いですか? ひまグレンは、「せどり」で収入を得てますよ。 今後、皆さまからも反響により…

あっ!! あれは!? U・F・O ??

皆様こんちちは ひまグレンです。 毎日、悠々自適に過ごしております。 変わりない毎日で、少し刺激が欲しいなと、、、 そんな時間を過ごしてた夕暮れ! おっ!? あれは、?? まさか!? 空飛ぶ物体だーーーーーー!! よーく見てみると、少し細長い?? …

ブログ再開です!!

皆様、ご無沙汰しております。 ヒマぐれんです。 ビジネスが多忙で、一時ブログが休止状態でしたが、一段落あり ブログーーーーーーー 再開しました!!!!! 引き続き、ヒマぐれんブログ よろしくお願いしまぁぁぁす。