hima-gurenの日記

日々あった出来事を、できる限り載せていこうと思ってます。

先日、資格試験を受験しました!

自宅で受験できる事もあって、平凡な毎日を刺激的にする為、検定試験を受験して見ました。

姿勢診断士5級です。

内容は、健康維持の為の姿勢づくりって感じだったかな?

5級ということもあり、さほど難しくなかったと思うんですが・・・

 

結果は、、、、、、

 

f:id:hima-guren:20181003095356p:plain

 

見事に合格でした!!

 

チャレンジしてよかった(^^

久々の資格取得です。

 

合格証明書は有料との事で、

検定料が無料なので、当然ですよね^^

 

証明書を頼んだら、また張りますね!!