hima-gurenの日記

日々あった出来事を、できる限り載せていこうと思ってます。

自由な毎日

毎日、悠々自適に暮らしているhima-gurenです。

 

みなさん、こんにちは。

 

今日は、先日の大阪一人旅の続きを載せてみます。

 

先日は、落語の繁盛亭に行きましたが

その後、昼食をしようと思い・・・

 

やっぱり大阪と言えば!!

 

新世界ですよね~。

 

串カツを食しに

新世界には、たくさんの串カツ屋や寿司屋さん。

立ち食い処や、行列店もあり

 

立ち寄ったところは、新世界入り口の、じゃんじゃかという串カツ屋さん。

f:id:hima-guren:20181014105408j:plain

 

定番の、もつ煮込みと、串カツの10本セットを注文!!

リーズナブルな料金で、非常に美味しかった~。

また、食べに行こうと思います!

 

皆さんも、大阪に立ち寄られた際は、新世界に行ってご飯を食べる事をお勧めしまーす。

 

☆彡どんなコメントでも、お気軽に書いてくださいね!