hima-gurenの日記

日々あった出来事を、できる限り載せていこうと思ってます。

大阪おススメスポット1選

毎日、暇に過ごしているhima-gurenです。

 

皆さん、こんにちは。

(沢山あるおススメの特に一つがここ!)

 

今日は、先日の大阪一人旅の続編ですが~

 

お昼に大阪名物の串カツを、お~いしくいただきましたー!

 

夜まで、街をぶらぶら散策して、

あー、お腹減ったと言うことで、夜は、、、

やっぱり、大阪名物でしょ!!

って事で、大阪のお好み焼きを食す。

と、言うことで、おかると言う有名店へー^^

出来上がりまで、お店の方が目の前の鉄板で作って頂けますので、それを待つだけ!

f:id:hima-guren:20181015164655j:plain

材料を、コネコネして鉄板にジュー。

f:id:hima-guren:20181015164659j:plain

蓋をして、焼けるまでじっと我慢です!

蓋を、ぱっと開けたら~!!

f:id:hima-guren:20181015165150j:plain

ふっくら、お好み焼きが出来てます!!

最後に、マヨネーズで   通天閣だそうです!!

 

美味しく頂きましたー!!

 

皆さんも、大阪に旅行の際は行ってみてはどうでしょう!!